てぶら編集長の日記

広告マーケティングをやっているミニマリストの物欲ブログ

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

iPhone 3GSをゲット!思ってた以上の動作速度に感動した

やっぱりiPhone 3GS我慢できず。

ビデオ撮影とか電子コンパスには興味ない。
容量が32GBにアップしたといっても、ぜんぜん足りない。

だが、"動作が速い"というのは重要だ。
毎日使うものなので、この性能アップは大きな効率化になるはず。

というわけで数日前、シビレを切らして渋谷のアップルストアへ寄ってみた。
聞くと、予約手続きに30分ぐらいかかるらしく、今日はもう終了とのこと。
明日か明後日の都合のいい時間を指定して、再来店してくれと言われた。

予約するための予約をするんですか。。

辛抱ならずその場でソフトバンクショップ渋谷店に電話した。
なんとまだあるそうなので早速向かう。

すぐに窓口へ通してくれて、手続きは10分で終わった!

今日めでたく無事に32GBホワイトをゲットしてきた!



文字入力やらブラウザやら試してるが、とにかくめっちゃ速い。。感動。。

友達には「もうiPhoneもってるじゃんまた同じの買うの?」と言われてたが、比べたらわかる。

これは全く別物だ。


この感動は、1年間みっちりiPhoneを使い続けてきた人だからこそ味わえるものだと思う!