てぶら編集長の日記

広告マーケティングをやっているミニマリストの物欲ブログ

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

2月15日に赤坂で結婚式をしました

先週の日曜日、赤坂のアプローズスクエア迎賓館で挙式・披露宴をやらせていただきました。

準備期間は関係各所への連絡や手続き、二次会の段取りなど予想以上にやることが多くて、タスク管理ツールがなかったら混乱してたと思います。

二人の間でも意見が分かれたり、会場側との打合せで押し問答があったりと紆余曲折あったけど、なんとか無事挙行できました。

あんまり緊張しない性格ですが、挙式の時はちょっとアガってたと思います。

披露宴の最中は、なんだか現実味がなくて、予行演習をしてるような感覚でいました。

最後に両親へ花束を渡す時、母親に抱きしめられたんですが、その時にようやく「ああ、この人の元から旅立つんやなぁ」と実感できた気がします。

2次会も、親友たちが一生懸命考えてくれた企画で大いに楽しませてもらい、つくづく良い友達に恵まれていると思えました。

3次会、4次会と朝まで付き合ってくれたみんなには、特に感謝してます。

これほど大きなイベントは、もうこの先そうそう無いだろうなぁ。

当日の写真やビデオがまだ揃ってないので、後日またこの話題でアップします。

ありがとうございました。