てぶら編集長の日記

広告マーケティングをやっているミニマリストの物欲ブログ

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

いきなりステーキが好き

去年からハマっている「いきなりステーキ」のワイルドステーキ。

 

 

マイブーム。 #いきなりステーキ #肉マイレージ #ワイルドステーキ300g #ライス抜き

Seiji Murakamiさん(@sjmrkm)がシェアした投稿 -

他のステーキ屋と比べて価格帯は同じぐらいなんだが、圧倒的にサイズがデカくてしかも美味い。

ここを食べてから「ふ◯んす亭」なんかへ行くと、薄切り肉かと思うほどお肉がペッタンコだ。

肉マイレージが熱い

食べたお肉の量に応じて貯まっていく「肉マイレージ」がモチベーションとなり、お店へ足しげく通う動機づけになっている。いいカモである。

アプリから利用履歴を確認できるのだが、振り返ってみると特に去年の夏頃がやばいペースだった。

また、他のユーザーが獲得した肉マイレージも見られるのだが、とうぜん上には上がいる。月に何キロ食べるんだこの人、というツワモノが日本には何人もいるのだ。

当面の目標は累計20,000gに到達してプラチナカードに昇格することだ。

今日はステーキではなく、ハンバーグにしてみた。

ちなみにハンバーグ300gでもステーキ300gでも、肉マイレージには同じく300gで加算されるので、やや値段の安いハンバーグで貯めたほうがコスパは良い。

ikinaristeak.com