てぶら編集長の日記

広告マーケティングをやっているミニマリストの物欲ブログ

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

家族で極寒の東京ディズニーランドへ行ってきた

先週末、東京ディズニーリゾートへ行ってきた。

意外にも家族で行くのは、娘が生まれてからは初めて。

今回は妻の意向でディズニーランドの方へ行くことになった。

 

今の時期は35周年だそうで(僕と同い年なのだ)、入ってすぐのワールドバザールには大きなオブジェも飾ってあった。

 

娘はトイ・ストーリーが気に入ったようで、キャラクターのぬいぐるみをずっと大事に持ち歩いていた。

 

昼のパレード。最後にドコモのロゴが通るんだが、これがどうも現実に引き戻される感じがしてしまう。

 

https://www.instagram.com/p/BsicoD6FKkH/

むっちゃ寒かったけど、喜んでる姿を見てたら我慢できるっていうか忘れるなあ。 #東京ディズニーランド #35周年 #同い年

 

当日はとにかく寒くて、おまけに昼からは雨も降ってきてコンディションは最悪。

それでもさすがはディズニー、どの乗り物も例外なく混雑していた。

すごいなぁ。

 

今度は6月の誕生日に合わせてディズニーシーへ行こうと話していた。

 

トイストーリーマニア!は今でも一番混む人気アトラクションらしいので、気合を入れていかないと。。